

6/22のレンタル&スポーツカートナイター耐久レースの模様

6月22日はナイター耐久レースでした!
参加台数は6台+オフィシャル1台、レンタルカート無しと少々、
いや、かなり寂しい台数でしたが、レース内容は非常に熱い展開となりました♪

01.jpg
いきなりスタート直後の1周目からの画像です^^;
ナイターなのでピントが合わず見づらいですがご容赦を!
まずはポールポジションを取った OYAJI R チームが先頭!
そのすぐ後からは5番手スタートのジョーカーが一気に2番手に浮上!

02.jpg
1周ごとにドンドン差を詰められてきます!

03.jpg
あぁッ!!

04.jpg
1コーナーにてインから鮮やかに抜いていきます!

05.jpg
しかしOYAJIレーシングも喰らいついていきます!
ちょっと見えにくいですが後ろも詰まって大混戦です

06.jpg
この混戦を抜け出すのはどのチームでしょうか!?!?

07.jpg
ジョーカー、OYAJIR、KNハンター、オフィシャル、オカシモチーム、チョッパー、コルサートBと続いていきます

08.jpg
このとき2番手から6番手辺りまで目まぐるしく入れ替わりしています

09.jpg
10.jpg
一方その頃チームジョーカーは一人旅へと出発されたようです。
ですがここで大きくリードしておかなければならない大きな理由が…

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
このように後方では抜きつ抜かれつの激戦が繰り広げられています!
まさしく灼熱のバトルでした♪

16.jpg
序盤7周目での順位です

18.jpg
一方その頃こちらも一人旅のコルサートBチーム!ガンバレー!

19.jpg
20.jpg
中盤53周目での順位です
序盤に大きくリードを取ったジョーカーですが、思ったほどはリードが取れていません。
実はハンデのため、ピットインする度に差が縮まってきております。
逃げろジョーカー!追えOYAJIレーシング!賑やかせオフィシャルチーム!
どこからかそんな声が聞こえた気がします。

21.jpg
中盤・終盤戦画像がブレて使えませんでしたm(_ _)mゴメンナサイ

さて、最初にチェッカー受けたのはー…
22.jpg
このチーム!!

24.jpg
25.jpg
今期初優勝のOYAJI R チーム!

続いては~
23.jpg
一歩届かず!チームジョーカーでした!

26.jpg
さて、恒例のシャンパンファイトですが、なんだかスンゴイ火花が散ってるようです

27.jpg
はい、せーの
28.jpg
ファイッ
29.jpg
お兄さん猛ダッシュです

30.jpg
OYAJIレーシング初優勝おめでとうございます!

31.jpg
序盤リードを奪うも惜しくも2位チームジョーカー!
次回は是非ともリベンジを!!

32.jpg
さて、次はこの強豪(?)オフィシャルチームを蹴落として表彰台に上がるのは
どのチームか!?次回に期待しましょう♪

33.jpg
カメラたくさんで視線がバラッバラです!!
次はもう少し視線を欲しがろうと思います。
以上楽しい楽しい耐久レースのレポートでした♪
次回は7月27日土曜日ナイター開催予定です!
レンタルカート部門も大募集です♪エントリーはお早めにお願いします!
リザルトはこちらから→リザルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スポーツランドTAMADA

Author:スポーツランドTAMADA
当ブログはスポーツランドTAMADAの日々のコース状況やイベント案内、レポートなどをアップしていきます♪公式サイトへは最下部のリンクからどうぞ♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
