スポンサーサイト


8/4バイク祭の模様!

8/4のバイク祭のレポートです♪
以下パドックの様子~!
pit00.jpg pit1.jpg
pit2.jpg
ショップの方のパドックでしょうか?スタッフ募集の看板が立ってました♪

pit3.jpg
青い箱の中はどれでも100円だそうです!
アルコールチェッカーなど売られてました♪

pit4.jpg
こちらはフランクフルトと豚バラ、ハラミの串焼き!
炭火で焼いて辺り一帯イイ匂いがしてました♪
とてもおいしく頂きました♪

pitroad.jpg
ピットロードはこんな感じでカラーコーンが整列してます。
ピットロード走行中に接触した場合はペナルティだそうです^^;
必ずスピードを抑えて慎重に徐行するので非常にイイ安全対策だと思いますね♪

8taimachine.jpg
これは先日行われた8耐で15位にランクインした車両です!
凄いですねー♪

pool.jpg
表彰台前にはこんなモノが!
夏を感じます。子供がキャッキャしながら遊んでました♪

breafing.jpg
ブリーフィングの様子です♪
見辛くてすみませんm(_ _)m

以下早速公式練習走行です♪
koushikirenshu1.jpg koushikirenshu2.jpg
koushikirenshu3.jpg koushikirenshu4.jpg
koushikirenshu5.jpg koushikirenshu6.jpg
koushikirenshu7.jpg koushikirenshu8.jpg

公式練習後、まずSクラス予選が行われました。
ポールを取る為に抜いて抜かれてのアツイ予選となりました♪

そしてSクラス予選後17クラス予選の直前に小雨が!
17yo.jpg 17yo2.jpg
「降るなー!」とピットから悲鳴が聞こえてきましたが、
残念ながら路面はハーフウェットとなりました。
そして予選終了とともに太陽が顔を覗かせる神様のイタズラのような予選でした!

以下決勝開始前の画像です♪
Bkess1.jpg
Bクラス

Akess.jpg
Aクラス

Skess.jpg
Skess2.jpg
Sクラス(ちょっと撮影失敗してしまったので走行中も少しアップします)

17kess.jpg
17クラス

13時から体験走行を挟んでからの1時間耐久レース第1ヒート!
1htaiQ1.jpg
この耐久レースでは激しいクラッシュやコースアウトが頻発!
車体のダメージもさることながら、お怪我などは大丈夫でしたでしょうか?
この時期は曇りでも非常に暑く集中力が途切れやすい時期なのかもしれませんね。

そしてGOGOチャレンジ(1周のラップタイムを如何に55秒に近づけられるか!?)
を挟んでの1時間耐久レース第2ヒート!
1htaiQ2.jpg
これもまた大波乱の連続!
あわや大惨事のクラッシュが頻発しました。
路面温度の関係なのでしょうか?それともやはり集中力の低下でしょうか?
各ドライバーも熱を持ち非常にアツいレースとなりました。

そして最後は逆走アタック!
gyaku.jpg
中ストレートを左から右に走り抜けていくのを見ると凄く新鮮でした♪
すごく走りにくそうな感じでしたね。

そして締めはジャンケン大会!
残念ながら写真はございません;;
盛り上がってる声は聞こえてきました笑

さて各レースでは非常にアツイ走りを見せてくれました!
中ストレート立ち上がりで自分に物凄い喝を入れてるドライバーもいました。
皆さん自分の実力は発揮できたでしょうか!?
当日の詳しいリザルトやフォトレポートはタマダカップ公式サイトにてアップされます♪
タマダカップ公式サイトはこちら→http://www.tamadacup.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真アップ有難う御座います。
1時間耐久1ヒートの
拡大写真を頂けませんか。
隣のバイクにまたがる決定的瞬間が
写っているので
実は 私のマシーンに同チームの他車両ライダーがまたがって
いるのです!

よろしくお願いします。

お写真について

コメントありがとうございます!
誠に申し訳ございません、元画像のデータが破損しておりました。
数日掛けて復旧を試みましたが、復旧できませんでした。
私も決定的瞬間の拡大写真を見たかったですが誠に残念です。
もう少しトライしてみますので、進展がありましたらまたご連絡させていただきますm(_ _)m
プロフィール

スポーツランドTAMADA

Author:スポーツランドTAMADA
当ブログはスポーツランドTAMADAの日々のコース状況やイベント案内、レポートなどをアップしていきます♪公式サイトへは最下部のリンクからどうぞ♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
QRコード
QR
