

3/17HiTOS4x4TRIALの模様

3/17開催の4x4の様子をアップします!

130317-7.jpg
↑間近で見ると迫力が違いますね!
この大会はいかに荒地をスムーズに走破できるかを競います。
10点満点から停止やバックにより減点されていく減点方式です。

130317-5.jpg
↑こんな岩場もスイスイです♪
四駆のパフォーマンスを最大限発揮できる大会です。
また、セルフトライアル方式の採用により初心者もルールを覚えながら
できる優しい大会ですよ!セルフトライアル方式は参加選手が
お互いに判定しあう方式です。

130317-6.jpg
↑山が非常に数多くある日本では4x4はかなり実用的な
モータースポーツではないでしょうか。
四駆を乗られている方はエントリーされないまでも是非とも見学
していただきたいですね♪オフィシャルも優しい方々です。
当日の詳細はHiTOSの公式ページの更新をお待ちください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スポーツランドTAMADA

Author:スポーツランドTAMADA
当ブログはスポーツランドTAMADAの日々のコース状況やイベント案内、レポートなどをアップしていきます♪公式サイトへは最下部のリンクからどうぞ♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
