スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20営業再開について

9/20営業再開について
お待たせいたしました、明日より営業再開致します。
ただし、以下の注意点を必ずご確認下さい。

1.通行について
大林経由での当サーキットまでの道のりの通行止め解除に合わせて営業再開の予定でありましたが、10月1日以降まで通行止めが延びております。
しかしながら、細心の注意を払っての通行であれば許可が出ております。
通行の際は復旧作業中の業者の方にご配慮願います。
また、道路の舗装作業等を行う予定ですので完全に通行止めとなる可能性もございます。
その際は採石場より桧山経由でお越し下さい。
9/20は9時よりご来場の道中にて業者の方の作業がある予定です。
作業中は通行できませんので数十分~お待ちいただく可能性がございます。
なるべくお早目にご来場ください。


2.営業日について
営業再開ではございますが通行止めの解除&アクセス道復旧を優先するにあたり、今月は土日&19日現在まで走行予約頂いた日のみの営業となります。
したがって予約の入っていない平日は営業を中止とさせて頂きます。

3.地元住民の方への配慮について
今も復旧作業をされている地元の方々がいらっしゃいます。
作業中の方々や住宅の近くを通行の際は砂埃や騒音などにしっかりと気を付けて通行をお願いします。
地元の方より苦情等寄せられた場合は最悪再度営業中止になる可能性もございます。
復興に向けて頑張って作業されている皆様に最大限のご配慮お願致します。

4.食堂について
復旧作業による諸事情により、9月一杯まで食堂を休止致します。
カップラーメンのみの販売となりますので予めご了承頂きますよう宜しくお願いします。

5.アクセス道&復旧状況画像
通行止め看板があります。必ず作業中の方にご配慮下さい。
140919-1.jpg

通行止め看板すぐ裏の道です。砂があり、非常に滑りやすくなっております。
140919-2.jpg

キツイS字カーブ付近です。路肩にしっかりと気をつけてください。
140919-3.jpg

ゲート前です。道幅が狭くなっております。細心の注意を払って通行をお願いします。
140919-4.jpg


以上となります。
何度も繰り返すようですが、災害により仮復旧という形となっております。
地元の方・作業中の業者の方へのご配慮とご来場までの道のりの通行、どちらもしっかりとお気をつけてご来場ください。
今後の復旧状況やアクセス道などに関するお知らせは当ブログにて行います。
それではまた明日より皆様のご来場をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スポーツランドTAMADA

Author:スポーツランドTAMADA
当ブログはスポーツランドTAMADAの日々のコース状況やイベント案内、レポートなどをアップしていきます♪公式サイトへは最下部のリンクからどうぞ♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。